第19回同窓会関東支部総会 2006年10月28日開催

2006年10月28日(土)、都市センターホテルにて、第19回総会が開かれました。 学校から鵜川行広教頭先生、同窓会本部から森木弘道会長(2期)、福田恵美副会長(6期)、 北川智先生(22期)、特別授業講師として森下表先生(17期)をお迎えし、22期生の運営 によって滞りなく行われました。総会では、細川律夫会長より、来年20周年を迎えること、 記念行事や記念誌等の発行を検討中であることなどが説明されました。続いての特別授業では 森下先生が、仏像を中心に飛鳥文化について熱のこもった講義をしてくださいました。 学芸の同窓会は本当にアカデミックです。懇親会では全員が「10代のあの頃」に戻っていました。 酒を飲む10代ですけど。今回も飲んで話して飲んで笑って、気がついたら午前3時でした(という人も大勢いました)。

総会



1_関東支部執行部
2_本部同窓会・学校の来賓



3_司会進行の22期生
4_議長はやっぱり1期生に依頼



5_細川支部長挨拶
6_会計報告



7_会計年度変更の説明
8_会計監査報告



9_本部同窓会森木会長来賓挨拶
10_鵜川教頭来賓挨拶



11_森下先生「飛鳥文化と私」講演
12_森下先生「飛鳥文化と私」講演



13_森下先生への花束贈呈
14_受付を担当した22期生
懇親会



15_幹事同期の北川先生の乾杯の音頭
16_学生と若い期の懇親



17_若い期の懇親
18_若い期の懇親



19_22期生の集まり
20_10期生の集まり



21_懇親中
22_恩師との懇親



23_懇親中
24_懇親中



25_懇親中
26_懇親中



27_戯けている森下先生
28_懇親中



29_ビンゴ大会の始まり
30_真剣な表情で数字の確認



31_懇親中
32_懇親中



33_懇親中
34_懇親中



35_懇親中
36_懇親中



37_懇親中
38_「学芸讃歌」の合唱は、カメラマンも歌っていたのか、みんなピンぼけでした。



39_受付でも懇親中
40_来年の幹事23期生の決意表明



41_幹事22期生、ご苦労様でした
二次会



42_総会開始の8時間後の二次会の最後でもこれだけの同窓生が残っていました。



43_懇親中
44_ポーズを取るのが遅れました。



45_懇親中
46_懇親中



47_懇親中
48_懇親中



49_懇親中
50_懇親中



51_懇親中
52_懇親中



53_懇親中
54_懇親中



55_懇親中
56_懇親中



57_幼なじみの関東での再会
58_二次会の締め、来年も集まりましょう!

トップページ
資料室

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system